メビウス|つくば|美容室

僕のなつやすみ

こんにちは!夏大好き圭ちゃんです🔥

 

いやー今年七月は天気あんまりよくなくて夏好きとしてはハラハラしてたんですけど八月で暑さ挽回してくれて嬉しいです!みなさんもそうでしたよね?

分かります

 

夏に対してゴリプッシュ!!!yeah✌️

 

今年はたくさん遊びに行きました!

まずは葛飾納涼花火大会🎆🎆

あんまり進んで飲まないお酒がぴったりの天候とメンバーだったのでうっかりグイグイ🍺

 

お次は相模湖リゾートプレジャーフォレスト

おもにアスレチック!!しかもただのアスレチックではなく空中アスレチックと言って命綱一本を駆使して登っていくなかなかハードなアスレチック!マゾな圭ちゃんにはぴったりでした♡

お次はおなじみ筑波山⛰

よくランニングで麓付近は行きますが久し振りに登りましてその後は筋トレしまして体バッキバキでした!でもマゾにはぴったり♡

写真は途中にある弁慶の七戻り

お次は高校時代の親友たちと海でぼんやり👬

ほんとは海に入りたかったけどこの時台風来てたので大荒れだったのでやめときました

 

写真は親友達👬タイミングぴったりcute♡

 

お次は夏休みで一番のイベント

猿島へ

横須賀にある無人島で今はBBQ施設や釣りなど様々なサービスが充実していました

島内で少し散策もできます

こうやって並ぶと圭ちゃん身長低すぎ案件

このメンバーにはなぜか女扱いされてます

なぜだろうか…。

 

最後につくば祭り

おなじみメビウススタッフ!

さっさん(佐藤) トミー(冨山) あきゃね(吉原)

で参戦!普段あきゃねなんて呼んでないわ

ほんとはもっと他にも行ったけどまたの機会に回したいと思います!

とっても充実できた夏でした!来年もたくさん思い出が出来るような夏にしたいです!

 

とりあえず今は暑さでハイテンションで営業してますのでみなさんもぜひメビウスで燃えましょう🔥

 

以上圭ちゃんの夏休みでした〜yeah✌️

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る