メビウス|つくば|美容室

冨山の推しを知る会

こんにちは!お久しぶりのメビウス瀬尾です。

 

端的に言って花粉症がつらいです・・・人生で一番余計なデビューをしました・・・

 

毎日冨山と花粉トークで盛り上がるのやめたい・・・

 

はよ終われ この季節

 

そんな冨山からこの間こんな依頼が・・・

 

「マジで一緒に行ってもらいたい場所がある、頼む。」

 

重大な任務やなこれは、、、やったりますか!!!

 

場所は東京!!いざ出陣!!

 

でん!!!頼み事って映画かよ・・・しかも原作知らんぞこれ

 

ちなみに刀剣乱舞は実在した刀たちが擬人化して戦うゲームです。ゲームだけに留まらず、舞台などにもなっておりマス

 

早速鑑賞スタート!!!!

 

開始一分弱、、、冨山の方をチラリ。。。!!!!!?????????

冨山、、、、、泣いてる?????え、早くない??どこに感動してんの????

とりあえずドン引きする僕。。。

 

映画終了 原作を知らない人でも楽しめました! 23歳/男性

感動しすぎて語彙力を失いました! 27歳/女性

 

キャラクター衣装もすごかったけど何より俳優さん顔綺麗すぎて同じ人間とは思えんかった。

 

さてさて任務完了!!!!・・・・ではなかったわ本番はこれから

 

場所を変えてこちら

あのクールな冨山が今まで見たことないくらいにはしゃいでいました

 

ちょっと引くわ、、、、、

 

中には俳優さんが作中に使っていた衣装がずらり、ファン必見のイベントっすね!

 

会場内にいた皆様は口をそろえてこう言いました

 

尊い。。

 

中には手を合わせて言う方も。なかなかの強者やな。。。。。

 

中で撮影スペースでパシャリ

神聖な場所のはずがどう見ても僕らだと笑点になる始末

 

一日冨山の推しにどっぷりハマり、帰りの本屋で原作読み漁り後日改めて冨山とのトークに花を

咲かせました🌸

 

いかがでした?普段はクールな冨山の実態に少しは触れられたのではないでしょうか?

 

まだまだ未知のところがある彼女をこれからも調べたいと思います!

 

プロジェクトK                                    終わり

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る