メビウス|つくば|美容室

久々の那須へ!!!

 

みなさんこんにちは☆GWは充実していましたか??

 

チューリップと温泉に癒されてきたメビウス糸井です^ ^🌷♨︎

 

先週久々に母と祖母を連れて那須に行ってきました♫

 

近々母の日もあるのでそれも兼ねて👩🏻👵🏻

 

お天気も良く、まずは那須フラワーワールド

へ〜💐🌸💐

 

私お花に対して、わ〜✨とかキャ〜♡とかあまり言わない人なんです…。苦笑

 

でもこの時ばかりは…

 

 

無我夢中でシャッター切ってる自分がいましたww笑笑

 

 

だって珍しい名前の可愛いチューリップがいっぱいだから…☺️💓

 

 

あっ!メインはチューリップだそうです!!

 

 

ちょっとご紹介します^^

 

 

まずこのチューリップは冷たくて甘いアレに例えてるそうですよ!!!

 

 

 

 

そう!「アイスクリーム🍨」

 

 

え?名前がアイスクリームなんですよ!笑

 

つぼみが丸く、美味しそうなチューリップ😂笑

 

可愛い😍

 

 

そしてこちらが、今にも踊り出しそうな美人なチューリップ🌹

 

 

その名も「バレリーナ」💃

 

スマートで一本一本が凛としていて綺麗なチューリップです✨

 

 

さらにさらに!!!

 

 

「ニューサンタ」🎅🎄

 

サンタクロースとチューリップのコラボ的な!!笑笑

 

 

そしてそして!!!

 

 

「夢の紫」😎🌈

 

カッコよくて惚れ惚れしちゃいました😂

 

こんな素敵なチューリップを育ててみたいとも思いました😌

 

おそらくこう思うようになったのは、癒しを欲しているのと、、、

 

年齢なのかなぁと思う今日この頃です!!笑笑(あ。年齢は聞かないでくださいね。笑笑)

 

 

 

みんなで記念撮影✨✨

 

自撮りのせいか、なんだか私がしゃしゃり出る感じになってしまいましたww笑笑💦

 

 

 

 

母と祖母ともツーショット👵🏻✌️👩🏻

 

みんな喜んでくれました♡

 

 

 

最後に日帰り温泉に入って、更に癒されてきました〜♨️♨️♨️(写真撮り忘れましたが、那須サンバレーに行ってきました!笑)

 

行きと帰り運転でしたが、温泉でリフレッシュでき、癒され、とても充実したプチ旅行になりました♪( ´▽`)

 

また来年も計画したいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る