メビウス|つくば|美容室

☆糸井の夏休み日記(^з^)-☆

こんにちは〜♪みなさん夏はどうお過ごし

でしょうか??

先日、鎌倉⇨七里ヶ浜⇨江ノ島と日帰りプチ旅行に行ってきました〜♡

 

 

image

 

 

鎌倉では鶴岡八幡宮に行きお参りを( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

平日でもたくさんの人がいましたヽ(;▽;)ノ

 

 

七里ヶ浜では潮風に吹かれながら、あの有名な

 

Billsのパンケーキを食べてきました〜♡

 

image

 

 

ふわっふわ噂通りのお味でした(。→∀←。)キャハ♡

 

意外にも並ばず入れ、しかもテラス席で目の前海だった

 

のでとてもラッキーでした

 

image

 

夕方でしたがテラスからの眺めは最高でした(・-・*)ヌフフ♪

 

 

最後に江の島へ

 

image

image

やはり海は最高でした(*´∀`)アハハン♪

 

夕暮れ時の海も中々いいですよ~

 

 

image

 

ちょっと時間がなかったので江島神社周辺を散策

 

しながらおみやげ買って帰りました~(o*∩3<*)☆

 

 

今思うと、だいぶ詰め込んだなーと思うプチ旅行でしたヾ(´▽`*;)ゝ”(笑)が、

 

とっても充実できた夏休みだったのでまた計画して

 

来たいな~と思います

 

それではまた~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る