メビウス|つくば|美容室

色気ムンムン❣️モテリップの登場💄

 

みなさ〜ん‼︎‼︎

 

女子力上がる‼︎‼︎リップの登場です❣️❣️

 

もうすぐバレンタイン🤣👋🏻

 

でもバレンタインは社員旅行中✈️のメビウス

糸井です( ◠‿◠ )

 

 

 

見て見て見て見て見て〜〜✨✨(しつこいわ!笑)

 

最近私が愛用してるヴェリタスのリップグロ

スです☺️💄

 

色が…

 

ほんと可愛いんですよ💕💕‼︎‼︎

 

色持ちが…

 

ほんとにいいんですよ✨✨‼︎‼︎

 

 

 

特別に美女たちの唇披露しちゃいましょう💋

 

 

 

 

 

こちらS嬢👩🏻(アニメ好きの舞台が好きな…笑)

 

レッド系の色で大人っぽく、色気を出したい

方にオススメです!!カッコイイ感じに

も!!

 

セークスィー⤴️⤴️⤴️💜

 

 

 

 

 

お次はA嬢👸(メビウスで一番のピチピチギャル!笑)

 

ピンク系の色で可愛らしく、フェミニンな雰

囲気に!!ピンクパールで色気もUP!!

 

So  Cute‼︎‼︎❣️

 

 

 

 

 

そしてM嬢👩‍💼(ちょいオバキャラなちょっと

訛りがある…笑)

 

ベージュ系な色でこの色が一番ナチュラルに

見えます!!

 

ラメ感がとってもキレイで長持ちします!!

 

キラッキラッやで‼︎‼︎✨✨

 

 

 

こらこらー。

 

リップで、、

 

遊ばないでください!!笑笑(視力検査ちゃう!!笑笑)

 

 

 

 

スマイル全開な✨笑‼︎

 

メビウスのムードメーカーもしっかり

宣伝してくれてます(^∇^)‼︎

 

 

なんだかんだ男性陣からも好評です♫

 

 

 

 

今ならオーガニックのリップクリーム(ライムの香り)

 

もれなくついてきます!!!👍

 

ワセリンよりも保湿力の高い、はちみつから

 

取れる蜜ろうが入ってます!!

 

殺菌力もあります!!

 

 

バレンタイン前にぜひこのリップでモテモテ

になりましょ〜ッッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る