メビウス|つくば|美容室

☆髪ってなんで細くなるの〜?part3☆★

 

みなさんこんばんは^ ^

 

先日は関東地方で大雪の嵐でしたね!!笑❄️💨

 

見渡す限り、雪!雪!雪!、、、

 

そして大渋滞、、、、

 

↑↑↑笑

 

そして、、、ヤンチャなスタッフにイタズラ

 

された、、、メビウス糸井です( ̄∇ ̄)笑

 

 

さて‼︎そんなことはどーでもいいとして‼︎笑

 

今回も前回に引き続き、髪はどーして細くな

るのー??についてお話していきましょうね♪

 

 

今回は「栄養バランス」についてです☝️

 

 

みなさん!社会人になると食生活が偏りがちになります!( ̄∇ ̄)

 

どうしても外食やコンビニで済ませてしまう

ことって多くならないでしょうか??

 

それだと栄養バランスが悪くなり、脂肪や

塩分の多いもの、カロリーが高いものがほと

んどで、血液がドロドロになってしまい、栄

養が髪に行き届かなくなってしまいます!

 

私もこの職業をやっていると、夜が遅めなの

でよくやってしまいがちです、、、m(__)m笑

 

そこで‼︎‼︎

 

改善策としては、髪に良いとされる栄養素‼︎

 

タンパク質‼︎ビタミン‼︎亜鉛‼︎

 

が‼︎欠かせないのですーー‼︎٩( ‘ω’ )و

 

 

でもどうやって取ったらいいのだろう……

 

 

いろいろ取るのは手間もかかるし、面倒……

 

 

そこで‼︎

 

私が個人的にオススメのものがあります‼︎

 

 

 

「プルーン」です‼︎😋

 

私ももう数年飲み続けてます!

 

これは、一度に髪に必要なビタミン‼︎ミネラ

ル‼︎が豊富に摂取でき、他の野菜や果物の2倍

の栄養が取れます!!

 

また、ポリフェノールもたっぷり入っている

ので、抗酸化作用も期待できますよ✨

 

他にも貧血予防、便秘解消にもかなり効果的

です!!

 

私は主に、お湯に溶かして飲んだり、ヨーグ

ルトに混ぜて美味しく食べてまーす♫

 

あとは鶏肉をよく食べるようにしてます!🐔

 

低カロリー‼︎高タンパク‼︎

 

これが一番簡単に取りやすいと思います(‘ω’)

 

ぜひみなさんも参考にしてみてくださいね☆

 

長々と読んでいただきありがとうございました♪

 

次に続く…😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る