メビウス|つくば|美容室

野口チラシまた、野口のインスタを御覧の方へ!まだ、御覧になっていない方も!

どうも!Mebiusのスタイリスト野口です(^ω^*)

 

はじめましての方も、お馴染みの方も改めてよろしくお願いします(^ω^*)

自己紹介はこちらを!

改めまして……野口の自己紹介です(^ω^*)
どうも!Mebiusスタイリストの野口です(^ω^*)   先日の藤岡店長に、続きまして‥‥   今日は、改めて私、野口の自己紹介をしたいと思います(^ω^*)   御手

最近、結婚式を執り行わさせていただきまして‥‥

 

担当されると、恋愛運が急上昇すると言う噂の男になっているそうです(笑)

 

確かに説得力はありますがww

 

結婚式についてはコチラを!

7月25日に結婚式をさせていただきました!inホテルグランド東雲
どうも!野口です!   かねてより、ご報告させていただいておりましたが‥‥   去る、7月25日に『ホテルグランド東雲』にて結婚式をさせていただきました! 勿論、メビウスの皆さんも

ライター藤岡店長Ver.↓

 

野口の結婚式にみんなで出席しました♫
いいーーーーー! 結婚式でした♫   後輩の野口の結婚式でした!!!!!   たまらない。。。。。。。   感動的なシーンばかり。。。。。。    

カメラマンの、片桐さんの記事↓

続・ポリアンナ物語 | つくば、茨城の結婚式写真・家族写真・式場案内 cache cache(カシュカシュ)

↑コチラは妻が主役です(笑)

 

自作して注文した『自分チラシ』ですが‥‥

作成についてはコチラ↓

自分の宣伝用にチラシを作りました!
どうも!Mebiusスタイリストの野口です( ´ω` )   いきなりですが‥‥   『野口 竜弥』と書いてなんでもできる‥‥!! Σ(゚д゚;)   ガーデニングができ

無事に届きまして‥‥配り始めました!!

 

チラシでは、どうしても文字数に制限がありますので‥‥

ブログを御覧いただいたり、私の普段の感じがどうなのかを知ってもらえたらと思います(^ω^*)

ちなみに‥‥趣味は撮影とガーデニングです(笑)

撮影日誌!

野口の撮影日誌!!
どうも!メビウス スタイリスト  髪の毛の何でも屋 野口です!   最近の撮影の様子を載せてなかったので……お送りします!   朝活です(^ω^*) ポージングなども色々と! 立っ

フォトコンについて!

フォトコンを終えて……1位の男と、2位の男の差!
どうも!メビウススタイリストの、野口です!   さてさて、最近行われたフォトコンテストについてです!!   第二回 メビウス フォトコンテスト結果発表!!!! お待たせいたしました

インスタグラム↓

【つくば 美容師 メビウス】野口竜弥(グレージュの人) (@mebiusnoguchi) • Instagram photos and videos
566 Followers, 261 Following, 54 Posts – See Instagram photos and videos from 【つくば 美容師 メビウス】野口竜弥(グレージュの人) (@mebiusnoguchi)

↑ヘアスタイルを中心に!

 

そして‥‥件のチラシ!!

コチラが、完全版になります!

 

↑iPhoneですと、長押ししてコピー、保存ができますので是非!!↓

万が一‥‥無くしてしまったり‥‥

うっかりご来店の際に、忘れてしまった場合は‥‥

チラシ見たよ!

と、ひと声お伝えくださいませ(笑)

 

基本的に、お客様にとって良いことであれば‥‥

なんでも柔軟に応対します!!

 

サイズ的に少し見ずらいですが‥‥

ダウンロードして、お友達にお伝えしてご利用いただく事もできます!!

むしろ大歓迎です(笑)

 

一つお詫びを‥‥

チラシの難点として‥‥お店の地図を載せていないんですよね(^ω^;);););)

 

勿論、住所はのっていますが‥‥何分、閑静な住宅街の奥、分かりづらい場所にMebiusはございますので‥‥。

 

最初の1回!最初の1回だけ、頑張っていらして下さい(-人-)

一応↑載せます!(リンク先をクリックするとそのまま地図が出ます)

 

 

住所は       つくば市柴崎79-4

です!         お手持ちのスマートフォンのアプリなどで『メビウス つくば』などでご検索お願いしますm(_ _)m

 

一度、いらしていただければもう迷わない!ハズです。

近所の電柱にも案内もあります!

そして何より‥‥

反対車線から行きづらいとか、往来が激しくて中々曲がれないなどの悩みの種がございません!!

 

駐車場はかなり広くあります!

そして、お店の目の前スグです(笑)

雨の日でも安心です!

そして四季折々の素敵なお庭が!!

咲き始めました!Mebiusの薔薇!
どうも!Mebiusのスタイリスト野口です(^ω^*) Mebius専属庭師である、社長の子分でもあります(笑) 五月!! バラの季節でございます! なんてったって、『Rose de  May』なんて

 

建物、お庭、雰囲気からして、遠方からいらっしゃる価値のある美容室だと誇りを持っております!

 

勿論技術についても!!パーソナルカラーをベースとして様々なお客様の『似合う』にしっかりと対応します!!

 

特にロングヘアから、ミディアムくらいの長さでパーマを楽しみたい方へ!!

野口がやる!ゆるふわのジェリーカールと、長持ちナチュラルグラデーションカラー!
どうも!髪の毛の何でも屋野口です!   今日は、お客様にご協力いただきまして、仕事の1例をご紹介します!   いきなり完成から(笑) 某、レストランの看板娘の方です!  
1位獲得!
どうも!野口です!   この度……外部掲載サイトにて、ヘアスタイルランキングの一位を獲得しました!   beautynaviと言うサイトの茨城県版の、ロング/セミロングの最新髪型ラ

難しい人もいらっしゃるのです!

 

パーマが掛かりづらいと、言われた方必見!!『ジェリーカール』でお助けします!by野口
    どうも!Mebiusのスタイリストの野口です(^ω^*)   ケミカルマスターとして、薬剤の扱いには、圧倒的な自信を持っておりますo(`・ω´・+o) (ちゃんと

 

ショートヘア、ボブが好きな方へ

夏にサッパリ!ショートのボブはいかがでしょうか?
どうも!Mebiusスタイリストの野口です!   最近の撮影日誌を‥‥ 最近、捕まえたモデルさんです!   ショートボブ! まとまり良く、愛くるしさいっぱいです!   モ

ボブ!

ボブが好き!!by野口
※ボブまたはショートレングスの髪型についての記事です6月24日追記しました!   どうも!Mebiusのスタイリストの野口です(^ω^*) 最近の事ですが‥‥   長い髪をバッサリ

 

 

クセ毛でお悩みの方!コチラも様々な髪質改善に応対しております!!

 

野口がやる!!縮毛矯正!~癖毛に悩む方を助けるのです~
どうも!Mebiusのストレート王野口です! 天気が、暑いとはいえ‥‥まだまだ時期的には縮毛矯正やストレートパーマ、シルキーエステのかけ時です! 先日の講習での熱い想いも、グツグツと煮え切っております

 

野口の十八番!!・・シルキーエステでくせ毛を解消して毛先にはカール付けちゃいましょう♪
どうも!Mebiusスタイリストの野口です(^ω^*) 今日はぼわっと広がるくせ毛を、お持ちの方へのお話です(^ω^*) はい!それでは早速‥‥こちらのお客様をご覧下さいませ(^ω^*) くせ毛のお客

チラシでは一切、触れていないメンズ編!

勿論!男性のご来店もお待ちしております!

個別の髪質改善!メンズ編!
どうも!Mebiusスタイリストの野口です(^ω^*)   写真は若かりし日の私(笑) この写真の当時はよく、パーマ掛けてるの?なんて聞かれましたが‥‥   くせっ毛です(笑) &

今年のスタイリングについて!

スタイリングは『セミウェット』で行きましょう♪
どうも!野口です!   い・き・な・り!   ですが‥‥   今年のスタイリングの流行りは   『ウェット感』です!!   お風呂から出てきたばかりの

 

そして‥‥私は何よりヘアカラーが得意ですっ!!!

美容室でよく聞くヘアカラー『アッシュ』や『グレージュ』って何色なの!?
※二月一日の記事になりますが‥‥内容をリニューアルしてお届けします(^ω^*)   インスタグラムの写真を整理したら、ほぼ画像がない記事になってました😅ごめんなさい🙏 整理して再掲載しました
新しいカラー剤を導入しました(∩´∀`∩)『オルディーブアディクシー』ミルボン
※2017年2月3日の記事ですが‥‥内容をリニューアルして更新します(^ω^*) ※6月17日再追記! ※月日は流れ2017年の10月に再追記! ※2018年6月新色含め再追記!   PV3

オトナ世代向けのヘアカラー!

大人世代にも透明感のあるヘアカラーを!
どうも!野口です! 透明感のあるヘアカラー素敵です! 透明感のヘアカラー! どうも!野口です! 最近はオランジーナの炭酸水にハマっておりますww 売れ行きが悪いのか…コンビニで投げ売りされてましたがw

 

トラブルシューティング!

『黒染め済の髪の毛を明るくします!』

夏場のヘアカラー!黒染め済みの髪の毛を明るく!
どうも!メビウスのケミカルマスター野口です!   薬剤を愛し、、そして、また薬剤に愛された男の野口です!     意味不明ww   またの名を『髪の毛のトラブル

妊娠中などのご相談!

妊娠中!はたまた、授乳期のヘアカラーって、やっても大丈夫?
どうも!野口です! ※写真は親戚のお子さん 先日、妻と共通の友人からこんな質問をいただきました! 『授乳期なんだけど、髪の毛染めても大丈夫なの?』 です! 巷では、色んな情報が氾濫していますので‥‥

長くなりましたが‥‥

 

皆様!Mebiusにてお待ちしております!!

まずはお電話にてご相談ください!!!

 

 

それでは野口がお送りしました!!

 

 

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る