メビウス|つくば|美容室

☆久々にこんばんは☆

お久しぶりです!

すっかり久々の投稿になってしまいました。。。m(__)m

 

メビウスのおかん?笑

MihoItoiです✌️

 

 

最近はフェイスブック、インスタグラム等で

ご紹介することが多くなっていました(。-_-。)

 

ですが!!!

 

またブログもしっかり更新していきまーす*\(^o^)/*

 

ところでなぜおかん?笑

 

最近おかんとか、姉御とかよく呼ばれます。笑

 

貫禄が出てきたのか…?

 

お◯さんになってきたのか…?笑

 

小言がうるさくなってきたのか…?

 

最近Y.F氏に身振り手振り、お話のノリがお◯ちゃん言われます。。苦笑

 

………笑笑笑

 

だって気づけばもうメビウス在籍して10年以上たつんですから〜!!!笑笑

 

仕方ない。笑

 

今や平成生まれが約半分もいるメビウス。。Σ(・□・;)

 

 

はい‼︎平成組‼︎笑

 

もう若者言葉についていけません!!!笑

 

でも…

そう呼ばれてなんだかんだ嬉しい糸井なのです(^_−)−☆

 

これからも平成生まれには負けないように

若々しさと元気でがんばりまーす✨

 

そしてもっと頼れる存在になれるよう

いろいろと鍛えておきます💪笑

 

糸井のつぶやきを聞いていただきありがとう

ございましたーーー👏👏👏

 

ではまた〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る