メビウス|つくば|美容室

スタイリング剤『リベルワックス』がオススメby野口

どうも!Mebiusのスタイリストの野口です(^ω^*)

 

お肌が弱い男のメビウス代表でもありますが‥‥

 

最近は例年になく、肌荒れ、頭皮の荒れに悩まされております(^ω^;);););)

 

普段、自分の髪に使うワックスでもベタつきが強いとかゆくなり辛いです(/)・ω・(ヾ)

 

しかし最近、その悩みにいい物が掘り出されました(^ω^*)

『LIBER  WAX      ・       リベル ワックス』

Produced  by   Villa Lodola      ヴィラロドラ

最低限のセット力を持つワックスなんですが‥‥

ハンドクリームにも使えたり、唇や爪にも使えると言うスグレモノΣ( ̄□ ̄)!

私の感覚では、

『最も、痒くなりづらいワックスですっ!!

 

数年前より、Mebiusには取り扱いがあったのですが‥‥その時でも、マニアックな藤岡店長には愛されてました(笑)

 

最近になって、時代の流れでしょうか?

オーガニック製品の某社のワックスがSNSの力で流行りまして‥‥

試しに取り寄せた所‥‥あれ?以前のヴィラロドラの方がいいんじゃない(^ω^*)?となりまして‥‥

↑↑↑今ではこんな具合にwww

時代が追いついたのでしょう皆様、お求めになります(^ω^*)

 

パーマヘアの女性が、一番相性いいと思います(^ω^*)

こんな具合にゆるふわのクシャレヘアーに!

 

ツヤがでで、ハンドクリームにもなるので、後から髪の毛を触っても気になりません!

 

ゆるふわパーマに相性抜群!!

 

写真をとる前に髪の毛をつまんでフワッとさせて、一番いい瞬間にしても‥‥

iPhoneがベタつきません(笑)

 

それに、頬や鎖骨に触れる毛が、ベタつくとかゆくなりやすいですから(^ω^*)

 

かゆみに対しての効き目は野口が実証済みです(笑)

 

次いで、短髪の男性にオススメですね(^ω^*)

特にベリーショートだと、地肌付近からのワックスはかゆくなくても、気になる方の多いことと存じます!

男性が使うにはやや、セット力が弱めですが、頭皮やかゆみを気にされる方‥‥頭や髪を触る傾向のある方はこちらをどうぞ(∩´。•ω•)⊃

 

ただし!

流石にカットが上手い人に切ってもらわないと‥‥まとまりづらいので、気になる方はMebiusまでおいでくださいませ!

 

店長藤岡を筆頭に、私もコチラをオススメさせていただいております(∩´∀`∩)

 

伸びやすく、手のひらですぐに馴染ませられる!

柑橘系の優しい香り(^ω^*)

最近になって、このワックスの良さに気づけたのは思わぬ盲点でした(笑)

 

ちなみにコチラのメーカーのヴィラロドラ!

究極のオーガニックとも言える、、

100%のオーガニック製品ですΣ( ̄□ ̄)!

日本だと、基準が緩く‥‥完全なオーガニック製品でなくとも、オーガニックを謳う物を見かけますが‥‥

まがい物ではない、本物であると保証致しますm(_ _)m

ちなみに、私はオーガニック推奨派ではありませんのであしからず(^ω^*)

 

最新科学の結晶も、100%究極のオーガニックもどちらにも良さがあります(^ω^*)

 

貴方に合うのなんでしょうか?

一緒に見つけましょう(^ω^*)

 

それでは、野口がお送りしました(∩´∀`∩)

 

 

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る