メビウス|つくば|美容室

紅葉と芸術と癒しの旅〜part2☆

みなさんこんにちは~(^^♪メビウス糸井です

 

遅くなりましたが、前回のpart1に続き二日目の旅模様をお送りします

 

日光に来て行かない人はいない、日光東照宮に行ってきました

 

 

image

 

風情ある景色がとても素晴らしい(*´▽`*)

 

遠足の子供たちで賑わっていました

 

 

image

 

紅葉もキレイで癒されました~

 

 

 

image

 

この度最後の目的地、行ってみたかった那須のトリックアート美術館

 

なにげに一番楽しみにしていたかもしれません!!(笑)

 

 

image

 

 

 

とりあえずトリックに騙されてきました!!(笑)

 

 

 

image

 

 

 

完璧自分捨ててます!!(笑)

 

 

image

 

 

たまにはいいでしょう!!(笑)

 

 

終始爆笑!!(笑)

 

 

 

 

image

 

 

意外と楽しめたことに満足でした~(笑)

 

 

でもほんとよく見ないと騙されちゃうものばかりでビックリでした~

 

とりあえず、おもしろかった!!(笑)

 

 

笑いあり、癒しあり、美味いものありの2日間でした

 

充実できたことに感謝です

 

また機会があったらいろいろ行ってみたいと思いま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る