メビウス|つくば|美容室

今年もフレッシュな女の子たちがやってきた!!*\(^o^)/*

みなさんこんにちは~(^^♪メビウス糸井です

 

今年もピッチピチの高校生がやってきたよ~~

 

毎年恒例のインターンシップ(´▽`*)

 

いつもお世話になっている石下紫峰高校の、可愛い2人の女の子が来てくれました~

 

それでは簡単に自己紹介します!!!

 

 

image

 

№1 関口月ちゃん

あ!つきではありません!(笑)

ラテン語で『るな』と呼ぶそうです

なんかセーラームーンにいそうなお名前

 

将来は服装にこだわりがあるのでファッション系に

進みたいそうですまたヘアアレンジなども好きらしく、

美容師もぜひ視野に!!!(笑)

 

 

image

 

№2 木村カエラ。。。じゃなくて!(笑) 華恋(かれん)ちゃん

韓国好きの女の子ですペコリン大好きです(笑)

 

将来は美容師になりたいそうで、叔母様に美容師が2人も

いるそうです

 

ぜひ美容師になってもらいたいですね~(・´з`・)

芸能人を担当したり、海外で美容師をやるのが夢だそう

 

 

 

image

 

2人ともとっても可愛いお名前

この2人まだ16才!!!ヒェ~~!!( ;∀;)

自分といくつ離れてるんだ。。。はい!数えるのやめときます!!(笑)

若いって夢があって素晴らしい

2人にはぜひがんばってもらいたいですね~

陰ながら応援していま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご相談はこちらから

Tel 029-863-0260

平日 AM9:00-PM7:00 日曜 AM9:00-PM6:00 火曜 CLOSED

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Archive

oldblog
topへ戻る